~今、できることを粛々と~

IMG_5682
新型コロナウイルスの影響で、世界各地で、日本中で不安な日々が続き、経済でも様々な業界に影響が出てきていますね。
弊社も例外ではありません。
 
今年に入ってからの海外出張は全て延期とし、現在はオンラインでの遠隔会議に変更しています。また、普段手をかけられない業務にシフトしてお客様の為に今できることを粛々と探し進めているところです。
そんなところに、先日は社員研修の依頼を戴きました。
鹿児島を代表する高級宿・妙見石原荘様向けに弊社の中国人スタッフによる中国語の講義を行いました。
講義内容は日常会話はもちろんのこと、実際に石原荘様での現場で使えるサービス業に直結したフレーズを中心としております。
入社間もない若い社員さんからベテランの社員さんまで、皆さん熱心にご受講いただき、たくさんのご質問も頂きました。ありがとうございました。
あと、数回ご受講頂く予定ですので、今後も楽しみです。
弊社では、このようにご依頼主様からのリクエストに合わせてカスタマイズされた社員研修も行っております。
ご興味のある団体様、法人様はお気軽にお問合せください。
 
一刻も早く、日常が戻ります事を心から願いながら、社員一同目の前にあることに真摯に取り組んで参ります。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
Share on facebook
Share on twitter
Share on print
Share on email